2013年03月19日

あがり症克服DVDを何度も見ることによって

あがり症克服DVDを何度も見ることによって
心療内科でも話し方教室でも
あがり症がよくならなかった方にぜひ試してみてください!

それは僕が高校1年生の時でした。

「夏休みの宿題を終わらせないと!! やべ~!!何とかしないと!!」
丸々1ヶ月の間遊びまくっていたツケを一気に取り戻そうと、

そのときの僕は
とっさにはかばんに入れっぱなしだった数学の教科書を開きました。

しかし、まったく頭に入りません!
集中できません!!
イライラとあせりがどんどん増えてきます。

「このままじゃいけない」
そこで私は図書館に行くことにしました。

「図書館なら集中できる」
よくわかりませんが、そんな確信がありました。
私は自転車を走らせ、家から3キロほど離れた図書館へ向かいました。
河川敷沿いの道を必死になって自転車を走らせていた・・・

その時、事件は発生しました。

posted by あがり症克服DVD at 21:53| あがり症克服DVDを何度も見ることによって | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。