2016年10月08日

極度の緊張症であなたがお悩みであれば・・・

なんていうか、・・・・もう人ってけっきょくさ、・・
緊張症を克服するとかいってもさ。

そう簡単には治らないだよね。これって
今までどんなパニック障害の本とか、不安神経症。

そしてあがり症とかいわゆる改善の本を読んできたわけだけれど・・

もちろん
合計100部以上売れていると言われている書籍も読んだことはあります。

だけれど、話し方教室とかにも行ったことはあるけれど
どれもこれも結局は自分自身のなかに答えがあるんだなぁと

つくづくそう感じられます。
信用できる先生やセミナーなどDVDとかあるけれども

そうです。最後の最後は自分自身。
あなた自身の問題になるので、

極度の緊張症であなたがお悩みであれば・・・
そのまず自分の内面を見つめなおすのがいいかもしれませんね。
posted by あがり症克服DVD at 11:49| 日記 | 更新情報をチェックする